TAKE IT EASY

日常のこととかかなぁ?

やっとカンスト;;時間かかった@@
 今日は3rdにタタラベを作りましたv理由的には2次JOB40の力結晶の精錬確立上昇が目に付いたからかな。
 そしてなんといっても初女キャラにしましたbでもなんでMMOって女キャラ使う男の人多いんだろ@@
 まぁ武器以外の精錬なんて演習のためにしかしなさそうだから、もっといいスペックのPCにしてちゃんと演習できるようになったら発揮できるような形にしたいなとかね!
 大阪に行ってましたvそして無事帰宅vvv
 そして1,5Mで骸弓購入・・・。これは勝ち組?負け組?
 今日はドクロ探しに城潜ったけどドルいなきゃ無理だとわかった気がして死に戻り(´Д`*)
 そのあと友達からの話で恐らく知識ないと駄目っぽい(あくまで噂だけど)ことがわかったからフシギ団でその友達の手伝いをすることに。
 イカに戻してから一回も狩ってなかったけど心配はないだろうと思ってた、でも実際やってみるとかなりぎこちない@@ディレイキャンセル使い忘れたり、キーボードのスキル押し間違えたり、チャージアロー使うの遅かったりで気づくとすぐにHP300くらい"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
 慣れって大切っ
