TAKE IT EASY

日常のこととかかなぁ?

ドワーフのセト香さんからバトンまわってきたんで


*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
PCはじめて少したったときくらいからの友達。ハンゲで会ったな(・ω・)それからけっこう同じMMOついてまわってます。俺の中では筋肉質なイメージがっ。

*1- 回す人5人を最初に書いておく
ぜんぜん思いつかないから。numberseven、numberseven、numberseven、numberseven、numberseven。

*2- お名前は?
リアルは・・・。すごくありがちな名前かもしれない。

*3- おいくつですか?
17。若いのに活力なしけり。

*4- ご職業は?
高校生b

*5- ご趣味は?
洋楽鑑賞、ゲーム

*6- 好きな異性のタイプは?
気が強めのほうが^^

*7- 特技は?
メガネケースがすぐ壊れる

*8- 資格、何か持ってますか?
忘れた

*9- 悩み何かありますか?
休日とかなんか皮脂がすごい。

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは納豆、干し梅、酢昆布、大半の甘いもの
嫌いなものはこんにゃく、甘納豆etc

*11- 貴方が愛する人へ一言
みんな大好き!

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

numberseven:湿地帯に住んでる。
numberseven:週末はいつも100円ショップ。
numberseven:スポーツは道具にやたらこだわる。
numberseven:ダンボールを家にためこんでなかなか捨てられない。
numberseven:ゴキブリが家具の裏に入っても諦めない。
 ちょw今まで何やってたんだ俺w98でINしてたらメッセでネ友のMYに話しかけられて相談したらすぐに解決法がっ!もうあれですね。MYがPC詳しいとか関係ない回答でした。「98のディスプレイをXPに接続すればいい。」OTLOTLOTL ほんと俺馬鹿でしたね^^;MY笑ってたし><w
 というわけで今無事XPです♪まぁ改めて見るとこのディスプレイ後ろ長いな・・・。
 友達の「おとうふ」が17型ディスプレイだったら2万くらいで売ってるって教えてくれたんでそれに買い換えようかということになった。
 ってかメッセをケータイで出来るようになったんだね。まぁキーボードと違って打つの遅くなるからあんま使わないかも(・A・)
 さて、修理に出してた液晶ディスプレイですが、俺が学校に行ってる間に連絡があったらしく、修理費用6万円になる見込みらしいです;; あんまり詳しくないのでこの値段が普通なのかそうでないのかは知らないけど、本日家族会議らしきものが開かれるらしいOTL 会議って何を決める会議なんだろう?ディスプレイをこのまま治さないことになったらどうしよう(;TωT)せっかく俺のリア友がECOはじめることになったのにっ。
 さて今日も水泳の授業。3階にいた友達は俺がバタ足してると思ってたらしい。平泳ぎの授業なのにねOTL そんなこんなで今日の水泳でついに東海2位だった水泳部員から「この学校で一番水泳が下手」の称号を頂きました♪
 さて、放課後勉強するつもりだったけどめんどくなったので中止になり友達はダイエットのため走りにいってしまった。ぶっちゃけこの時期はもう勉強頑張ってなきゃいけないんだろうがね。ってかダイエットするなら肉わけてくれっ。
 まぁそんなわけで電車で帰宅中、中学のときの同級生に会いましたよ。最近絡まなかった人でも昔の同級生ってテンポつかむと会話がはずむよねb まぁそんなわけで話を聞いてると将来の夢のことをけっこう考えてるらしい。みんな将来なりたいものがけっこう決まってるみたいですな。俺はとりあえずニートにはなりたくないなとしか今は思ってないが。
 まぁXP戻ってくるまではダラダラ日記を書くハメになってるからご承知あれ( TAT)


 部屋に棚の上にある人形が、はじめは縦向きに座るように置いといたのに何故か今は横向きに座ってるのです。人の手が簡単に届く高さでもないしなぁ・・・。
 まぁ水泳疲れで眠いので今日は寝ときますb
    ㊦過去お世話になった本㊦
ぐっすり眠れる快眠BOOK / グッドスリープ研究会
 2年くらい前からネットつなぎたいと嘆いていた友達がついに来週あたりからネットをつなげるようになったらすぃ。一応ECO一緒にやろうと誘ってみたけど、月額1500円と告げた瞬間に彼の表情に陰りが見えたってのは内緒♪でもその後無料MMOはハマると最終的にお金がかかるということをさんざん言っておいたから大丈夫かな?俺の友達に3人くらい万円単位のウェブマネーを無料MMOにつぎこんでしまった人達がいるから、それがここでいい例になると信じよう。ちなみに3人の中で一番多くつぎ込んだやつは7万いれたとか・・・。
 ってか久々にやったエリーのアトリエがおもろい( ´ω`)

PlayStation the Best エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~ PlayStation the Best エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~
PlayStation (1998/12/17)
ガスト

この商品の詳細を見る
 朝、駅に向かうとみんなカバンの他に袋を持ってましたよ。あ、今日から水泳かっ!というわけで水泳道具忘れました。まぁ俺むちゃくちゃかカナヅチだし、普通だったら見学するところですがそうはいかない。うちの学校には(水泳の欠席数)×1kmを泳がされる水泳ペナルティがあるので安易に休むと後で痛い目に合うのですよ。
 水泳は6時間目。というわけで昼休みに俺がしばしば体操服を貸してあげてる4組の明石のところへ。ゴーグルと水泳帽ゲット♪ でもさすがにパンツは貸してくれない。気持ちはわかる。そういうわけで次は3組に潜入。我が代のテニス部OB最高のお人よし長谷川に頼み込んだところ難なくゲット!もうほんと仏だな奴は。偶像崇拝させてください。
 はい、そして6時間目。マジ俺泳げない人だから息継ぎもできませんよ(;´A`)軽く溺れたり後ろに人詰まったりで大変でしたよHAHAHA 
 さぁ溺死の6時間目も終わりやっと着替えタイム♪うわぁぁタオルねぇぇぇぇぇ!!!ティッシュで拭こうかとさえ考えたところで友達が貸してくれました。マジありがたや!
 まぁ今日はレーンが女子から少し遠かったからよかったものを、隣のレーンになったらマジださいなと恐怖してます((;゜ω゜))俺は海に行っても一生ビーチボールだろうなぁ・・・。
 今日は案の定雨だったのでテニスは中止。ってなわけで午前中はずっとロック聴いてましたよ。レッチリのCD欲しいな~。うん、それだけ。
 というわけでぐーたらしてたら子供相手のボランティアしてる数名の友達からヘルプの電話が!話によると物を売ってるらしく、儲けをみんなでわけるという話らしい。だるかったけど行きましたよ~。お金ハァハァ
 いきなりプラパンとスタンプを渡され「大きいほう50円、小さいほう30円で売ってね。あと紙持ってきた人いたらスタンプ押してあげて。」と言い払い友はトイレへ駆け込んで行った。よく聞き取れてなかったからどうすりゃいいのか不安だった俺はとりあえず元気のかけらも無い表情をし居座ることで子供達が絡みにくくすることに成功っ。というわけで友達帰ってくるまで売れなくさせることにまず成功( ^ω^)bおやおや趣旨が違う
 だんだん慣れてきたので俺も普通に販売開始。そろそろみんなお腹がすく時間帯です。誰かが遠目のコンビニに買出しに行くことになりました。そしたらちょっと壊れ気味のA君がいさましい表情で言ってくれました
「俺濡れるの好きだから行ってくるよ。」
わけわからんっ。でも好都合だからつっこみませんでした。
 さて、「予想以上に濡れた・・・。」と後悔気味のA君がご飯と共に帰還。腹ごしらえも終わり、いよいよラストスパート!みんながんばりました!俺はテニスの王子様読んでたけどねっ。
 さぁ全てが終わりついにお楽しみの儲け山分けタァァァァァァイムッと思いきや。おや?お金の入っていた缶がない?すると一人が「さっき○○さん(多分このボランティア担当の職員)が持ってってたよ。」
え?・・・ま・・・まぁ後で会ったときに分けてくれるんだろうな。と思いみんなでその○○さんの所へ。すると○○さんは「お、みんなお疲れ!またよろしく頼むよ!」以上
 みんな直立してたさ。でも心は共にil||li _| ̄|○ il||li だったと思う。でもよくよく考えるとそれ普通だな、だってボランティアだもん。

 今日テニス行く予定だったけど行きませんでしたよ。だってコートの予約いっぱいだったんだもの。やっぱ前日にとっとかないとダメですね~。というわけで明日やろうということになったけども予報によると明日雨ですね!夢も希望もねぇやっ!( `A´)ケッ
 というわけで家にいるわけですが暇ですよ。だってPCのディスプレイ壊れてMMOできないもんorz まぁ今使ってるPCはもっと昔に買ったウインドウズ98なんですけども、これでMMOやったらカチコチだね。残念っ。
 んで今日EPSONのカスタマーセンターに電話したら修理することになったんだけども、1週間~10日くらいかかるらしいです。ってことは故障したのは1週間半くらい前だったからそんとき電話してたら今頃戻ってきてたな(´A`)なんかもったいない気分。
 でも仕方なかったのさ。だって電話して専門用語とか出てきたら絶対俺あたふたするもん、そもそも電話するのあんま好きじゃないし^^; まぁこのふたつの理由の華麗なコンビネーションプレイに翻弄された俺はなかなか電話する気になれないのだった・・・━━━━そして1週間半が過ぎた━━━━・・・まぁネット友達とメールしてやっと電話する気になりましたとさ♪
 実際電話したら係の人がすごい話しやすいというか接しやすくてよかったb 俺が言葉聞き取れなくて聞き返したら逆に謝られちゃったりした。でも俺謝られると何故か謝り返す癖があるから俺も謝ったけどね。まぁお客様は宝だよね。サービス業だしっ。
 まぁ暑くなってきたけど勉強やらないとなぁ(;´ω`)ヤダナァ
 
