TAKE IT EASY

日常のこととかかなぁ?

 最近mixiに書いてるから一応リンクはっとく方向・3・
 ブログ放置する悪い癖がまたでてきたのでがんばります!
 最近不眠症でグッスミン依存症です。味はぶっちゃけマズイけど、「良薬口に苦し」と唱えながら飲めばなんてことはないのさっ。
 ぐっすり寝付けるけど次の日学校でも眠いのは効果が残ってるってことですか?
20060730185740
というわけで帰ってきました。あらためて見るとまわり山しかないな( ̄□ ̄;)
20060729180913
 今日は東京に来てるよ♪ 目的はオープンキャンパスなんだけど、やはり行っちゃいました。秋葉原・3・            というわけでメイドさんを初めてお目にかかったけど、あれかわいいのかな?よくわからないや。    というわけで買うものもあまり見当たらないのでとりあえずCDショップへ。エエ!洋楽専門なのに輸入版がない@@というわけでプロモDVD購入に変更。いい買い物でした^-^    その後エスカレーター5連続で友達の待つゲームコーナーに到着。・・・!?40代くらい(?)のおっさんがアニメのプロモに夢中だ!さすが秋葉原、幅広い年齢層がそういう仕様になっているのか・・・。いやー、よかった。うちの父がそうなってなくて。    ついでにECOのサントラ探したらいっぱいあってなんか満足・3・まあ売れてないってことだけどね・・・。かわいそうに。俺も買わなかったけど@@TWのサントラ出たら買いたいな。出てるかな?       というわけで泊まりなので明日もあるんだ
が。暑いし微妙に帰りたいかも; 撮りたいものいっぱいあったけど撮りませんでした。とりあえず今日のゲットアイテムを。
20060728153027
